◇ ◇ ◇ 「EOA」体験談 ◇ ◇ ◇ 

●「EOA」の奇跡●
=みろく会員編=
〜厚岸駅前の有名なお店の女将さんの話を紹介します〜
6年前から肺の炎症を起こし、影がハッキリ映っていました。かれこれいろんな病院で何種類もの抗生物質を試しましたがどれも効果なし。影と炎症はひどくなるばかりでした。このたびお医者さんに結核の薬(とても強い薬です)を使うと言われ、もうこれ以上薬漬けになりたくないと思い、それまでに何回も娘から勧められていた「EOA」を本気で試してみることにしました。短期集中で1日12本食べるように言われました。「EOA」を食べはじめて2,3日後に娘と電話で話をしたら、「声に元気が出てきたね。」と驚かれました。1週間後には、体調がずい分と良くなったのを実感しました。そして3週間目に病院での検査がありました。
お医者さんがビックリして、「肺の影が薄く、小さくなっています!」と言いました。レントゲン写真を見た時はとてもうれしかったです。血液からも痰からも菌が検出されないなんて6年間で初めてのことです。
私が元気になったことに驚いて、主人も親戚も「EOA」を食べだしました。



〜釧路市内のA小学校の先カからのお話です〜
息子と私のアトピーを治すために、この一年間欠かさず「EOA」と「TX」を摂っていました。
食べ初めててすぐに赤みやかゆみがひきました。その後、塗り薬も併用してかなり落ち着きました。
初めてみろくさんと相談しに行ったときに「膠原病の疑いもあって。ブドウ膜炎も持っている」とも話しました。実際視力が落ち、視界がぼやけてぼーっとなり、車を運転するのも怖かったのです。病院ではメガネを作るように言われ、ステロイドの内服を進められましたが、さすがに副作用のことを考えてためらいました。とりあえず点眼剤を一日6回さすように指示されました。
その頃から「EOA」と「TX」を摂り始めました。マイナスイオンたっぷりの自然水を生み出す浄活水器も紹介してもらって使い始めました。
まさかこの眼にも効果が出るなんて思ってもいなかったのですが、一年経った現在、視力は1.5、作ったメガネでは度がきつくてクラクラして全然かけていられないのです。
検査結果は「異常なし」になってしまいました!先生も不思議でしょうがない様子でした。



〜看護師さんからのお話です〜
水を替えるだけでこんなにお肌がきれいになるとは知りませんでした。
ナチュラライザー21の水に替えてから、職場で「ずい分お肌きれいになったね〜〜」とあちこちでみんなに言われます。
すっかり気に入って、いつでもどこにでもボトルに汲んで持ち歩いています。
もう水道のお水で手を洗ったり、口をゆすぐのさえ、気持ちが悪い〜〜と思うようになりました。
私のところは借家なので小型の持ち運び出来るタイプの浄水器「ナチュラライザー21・V」を使っていますが、実家には元栓タイプを取り付けたいと思います。家中のお水が、この水になったらすごいことでしょうね!!